2015年2月13日金曜日

商談会に参加してきました。

1月の終わりに、商談会に参加してきました。

今回は4社ほどの会社と面談です。




事前に登録し、互いのプロフィールは確認していますので
大きな間違いはない状態で商談はスタートできます。
ただ、やはりそれぞれの思惑は異なりますので、なかなか前に進まないのも事実です。


今回もそのうちの1社様と面談後に訪問し詳細を打ち合せする予定となりました。

昨年に引き続き、今年も新規開拓を進めて新しいお取引を進めていこうと思っています。



特に今年はベトナムへの力を入れております。
東南アジアに進出する会社様への供給の為に。
中国以外の調達先を本気で考えている会社様の為に。

いまアイ・ピー・シーでは沢山の会社様とお打合せを重ね、取引をスタートできるようにしています。


既存のお客様もとても大切ですが、近年の色々な環境変化の中、様々なことに対応ができるように対策していかなければなりません。

現状に満足することなく、成長続けることが必要と考えます。



-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

精密鋳造、ロストワックス、鋳造品、鍛造品、プレス品、ステンレス、SCS13、SUS、304,306,316、鉄、FCD、FC、アルミ、ダイカスト、ダイキャスト

0 件のコメント:

コメントを投稿