2017年12月4日月曜日

ベトナム出張

こんにちは、安藤です。
先日ベトナムへ行ってまいりました。

ベトナムのあるローカル企業に訪問してまいりました。

現在弊社ではベトナムローカルの鋳造工場を探しておりますが、材料やインフラなどの問題でなかなか見つかっていないのが現状です。

今回訪問した企業は、台湾系ベトナム人が経営しているローカル工場です。



この会社はもともとステンレススクラップ材の仕入・販売から始めた会社で、現在はロストワックスと砂型鋳造の工場も経営しています。
現在も日本を含めた各国に材料を販売しており、材料に信頼おける工場です。

加工設備においても
NC加工機からタップ加工機まで主要な加工設備はそろっており、様々な加工完成品に対応できると感じました。



今後打ち合わせを重ね、試作を行っていくことになりました。

お客様にベトナムローカルから安価かつ安定した製品の製造・提供を実現すべく進めていきたいと考えています。
弊社での試作を進めて、お客様へ提案できる段階になりましたら、この工場からの供給をぜひ紹介させていただきたいと思います。



-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿