2022年1月17日月曜日

皆様
こんにちは。
あけましておめでとうございます。

年末年始に帰省に合わせて、社内のワーケーション制度を使用しました。
12/29 妻の実家の長崎へ帰省する予定でしたが、1日早く12/28に福岡で1泊し
子供と2人で仕事をしながら、福岡を満喫しました。
※妻は仕事の関係で29日に合流、そのまま長崎へ



3歳の子供とホテルに滞在しながら、日中は仕事をし
昼食や終業後散歩や買い物を楽しみました。

子供と2人で、旅行先で滞在するのは初めてでしたので
仕事の邪魔をされたり、ぐずったりと大変でしたが
とても良い気分転換になりました。

帰省に合わせた形ではありますが
福岡という地で、子供との時間も取りながらのワーケーションは
非常に充実した日となりました。

ワーケーションという制度は賛否あると思いますが
個人的には通常の仕事の時間とは違い、リラックスしながら仕事ができ
メリハリも必要になるので、良い経験となりました。

次回もうまく制度を利用して、
コロナ禍を少しでも充実した仕事に取り組んでいきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿