2022年10月24日月曜日

箱根駅伝

こんにちは

先日、毎年恒例の箱根駅伝予選会が行われました。
もう釘付けでした。
父の影響で大の箱根駅伝ファンとなった私です。

箱根駅伝への切符を獲得するまでの道のりは長く厳しい世界だと思います。
日々努力している姿には感、極まりないほどです。
応援していたチームは来年の箱根駅伝への出場が決まり、
お正月の楽しみが増えました。
ですが、シード権から外れてしまい泣き崩れる選手の姿にも
次こそは!!!という思いが熱い涙に見えました。

期待されていた選手が結果を出せなかったり、マークをされていない無名の選手が
素晴らしい結果であったり、その時の体調にもより本当に何がおこるかわかりません。

箱根本番では、チーム全員の汗💦で色がさらに濃くなった1本の襷には
日頃の努力の賜物が一丸となった証でしょう。

特に今回の箱根駅伝は、去年父が病気になり
こうして一緒にテレビを前にして観る喜びを幸せに感じます。
なんといっても選手のみなさん、父の為にも喜び、幸せを与えていただき
心よりありがとうと伝えたいです。

来年、1月2.3日に備えて日頃の成果が出せますように応援しています。
感動、感動のドラマを見させて下さい。
私も選手の皆さんを見習いお仕事も一生懸命頑張ります。

なんだか私も走りたくなりました(^^)/


-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿