2023年10月17日火曜日

箱根駅伝 part2

秋から冬へと着々と近づいてきたこの季節、私にとって一大イベントがやってまいりました。
去年も書かせていただきましたが、今月10月14日立川にて箱根駅伝予選会が行われました。
来年1月2,3日記念すべき第100回箱根駅伝が開催されます。

今年はシードを落としてしまい、予選会を通過しなければ本戦へ出場することができません。
今年の箱根駅伝は、まさに波乱万丈の一言。
1区から10区までの道のりは、まるでジェットコースターに乗っている気分でした😅
レース序盤では優勝するくらいの勢いで襷がまわり、今年は楽勝ね!ぐらいの気持ちで
観戦していたのですが喜びも束の間・・・・・残念(´;ω;`)
ハラハラドキドキの217.1kmでした。

10月から駅伝シーズン到来です!
見事な走りで予選会を突破し、今年もお正月が楽しみです。
猛暑の中過酷な夏合宿も乗り越え、前進前進で突っ走ってほしいです。

毎回思うことは、駅伝を通して学ぶべき事がたくさんあります。
諦めず努力する気持ち、仲間を大切に助け合い励ましあえる気持ち。
私にとって感慨深いものと感じました。

今も尚、コロナ、インフルエンザ共に増加傾向中ですが
感染、怪我に気をつけて汗の滲んだ襷とともに笑顔でゴールしますように・・・(^^)

-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿