2013年10月2日水曜日

煙台で新規工場を訪問

煙台に訪問した時に、新しい工場を訪問して来ました。

この工場は規模は大きいのですが、品質のレベルはまだ低いようです。

ヨーロッパのスペイン向けが殆どで、品質要求は高くありません。

日本向けなどは、まだやった事はないようですが、長くお付き合いしている
メーカーの技術者が協力して、品質向上に向けて取り組んでいます。

簡単なものから少しずつ使っていこうかと思っています。



大規模な工場ということで、設備もしっかりしており大量生産には向いていると思います。

また、もともとは台湾との合弁でスタートし、合弁期間が終わるタイミングで
中国独資として再スタートしたそうです。






-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

精密鋳造、ロストワックス、鋳造品、鍛造品、プレス品、ステンレス、SCS13、SUS、304,306,316、鉄、FCD、FC、アルミ、ダイカスト、ダイキャスト

0 件のコメント:

コメントを投稿