2017年5月8日月曜日

こんにちは。
畑山です。

4/13(木)国内最大級の食の業務用展示会
ファベックス2017に行ってきました。

場所は、東京ビックサイトです。

食の展示会 ? と思われる方も多いのではないでしょうか。

実は我々の扱う鋳物製品も様々なところで使用されております。
お取引先様もこちらに出展されているということで、訪問兼ねて色々なブースも見学してまいりました。


お取引先様がハイジェニック製品のお披露目をするということで、見学に行ってまいりました。
残念ながら撮影はNGとのことでしたので、、、ブース全体写真を頂きました。


英語で「衛生的」を意味する「ハイジェニック」衛生管理が厳しく求められる場所で今後活躍する機構部品です。

実はこれらのサニタリ関係の製品は弊社のバフ研磨技術をご評価頂いております。
現在、色々な会社様より新製品開発依頼されております。

今後試作が進みましたら、ご紹介いたしますのでしばらくお待ちください。



-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿