2024年3月21日木曜日

春の訪れ🌸


寒暖の差が激しいこの季節。
まさに今、花粉のピーク到来です。
花粉が舞う厳しい状況の中ですが、桜🌸の開花予想も楽しみのひとつです。
3月上旬、寒の戻りの影響で去年よりは遅咲きとか・・・
私の住む散歩コースの並木道も、かすかに蕾が顔を出し始めました。
儚げな淡いピンクから堂々とした桜花爛漫までカウントダウンです。

春は気持ちもワクワクさせてくれます。
春コーデにも興味があります。
やはり桜に合う爽やかなカラーが人気のようで、最近お店でよく見かける色が
ベビーピンク🌸や、レモンイエロー🍋というカラーを目にします。
こんなお洒落な色はよくわかりませんが挑戦してみようかなと。
ピンクにはグレー系が合うかな~
イエローにはブラウン系が合うかな~ 等々。

新緑の芽吹きとともに春の訪れを待ち侘び
春本番の陽気を楽しみたいと思います。




-----
お問い合せ等は下記まで
IPC Co.,Ltd
http://www.ipc-cast1.co.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿